Sunrise walker

お散歩交換日記

なんじゃそりゃ!

義兄から待てども待てども連絡が来ないので、
「明日の予定どうなった?(;´∀`)」
って送ったら、
「住宅の仕事は8日になったからな〜(^_^;)ハンバーグ・デートは来週以降のお楽しみ。…になるかな(((´ω`*)))」
って返事が来た。
※住宅の仕事は、マンションやアパート、店舗等と違って出入りする人が凄く少なくて関係者以外も入りやすい。

デートじゃねえし!そういう誤解を招くような事言わないで(書かないで)欲しいって伝えたのに理解してないじゃん!
あと、中止になるならもっと早く連絡下さいよ!というか、なんでこっちから催促せないけんのですか!
正月の訪問のやり取りの時も思ったけど、なんでちゃんと連絡くれないんだろう。すごくモヤモヤするんですが…。

「来週以降のお楽しみ。」ときたので、すぐに「また今度だね!お仕事頑張って!」と返しておいた。

はあー…。

 

ヨーグルティアで作ったR-1ヨーグルト、冷やして食べたらめっちゃ美味しかった!
固さは少し緩めだけど、ちょうどいい感じだったよ!味はね、生クリーム入りのヨーグルトみたいな味だった!(はちみついれて食べたからその味もあるかも)
1リットルあったヨーグルトが今はもう半分以下です(笑
明日の午前中にはなくなりそう…。今も食べたいなと思ってるけど、我慢中です。

 

・トリコクリアおめでとー!いいなー!というか結構早いね!クリアまで10時間もないのかな???
2周目はどうですか?トロフィーはコンプしたんかな?
トリコ可愛いんだろうなあ…