Sunrise walker

お散歩交換日記

ミスチルのライブ

11月23日、別府ビーコンプラザミスチルのライブに行ってきました。

f:id:sunrise_walker:20181126212055j:plain
こっちは指定席の人が並ぶとこ。
裏は立見席の人が並んでいました。

f:id:sunrise_walker:20181126212046j:plain
グッズ売り場!

てっきり建物の中で売ってるもんだと思ったら外やった!寒かった!
1万3千円のパーカーを買って着てる人が意外と多くてビックリ。1万超えのパーカーかあ…。お金が余るほどあったら欲しかった。

あと、BIGマルシェバッグ、何で黒がないんだろう。黒があったら絶対買ってた:(



f:id:sunrise_walker:20181126212105j:plain
アーバス

アーバスって何なのかよくわかってなかったから、一体どこにあるのか見つけられるのか心配してたけど人だかりができていてすぐに分かった(笑
人が写らないように撮るのが大変だった。



会場に並ぶ時は、自分たちはスタンドだったので立見席の方へ。
どうやら当日券の人達も同じ列だったようでだいぶ早くから並んでいるようでした。この日は結構寒かったので風邪を引いてしまいそう。

開場時間になり、列が前に進みだしたな~と思ったらスタッフさんが「身分証明が出来るものとQRコード画面を用意しておいてください」と何度も呼びかけていました。
いよいよ自分の番が来て緊張してたら、スタッフのお姉さんが「ではご本人か確認しますね!」と言って、

f:id:sunrise_walker:20181126220627j:plain
まさかの目視チェック。

5秒ぐらいでしょうか、無言で見つめ合いました。
その後QRコードを機械にかざして無事入場です。





※以下ライブ内容ネタバレ注意※

 




ライブとっても良かった!

1.SINGLES
2.Monster
3.himawari
4.幻聴
5.HANABI
6.NOT FOUND
7.忘れ得ぬ人
8.花 -Memento-Mori-
9.addiction
10.Dance Dance Dance
11.ハル
12.and I love you
13.しるし
14.海にて、心は裸になりたがる
15.擬態
16.Worlds end
17.皮膚呼吸
18.here comes my love
19.風と星とメビウスの輪
20.秋がくれた切符
21.your song

でした。
Monsterが流れた瞬間テンション上がりました。イントロですぐわかったよ!
よく聴いてたアルバムの曲が沢山流れて嬉しかった!花とかDance Dance DanceとかWorlds endとか!
これだったら蘇生来るかも!とめっちゃ期待してたけど、きませんでした(笑 ちくしょ~

歌もよかったけど、光の演出も凄かった。下からライトで光のスクリーンを作って横から何色ものライトを当ててリアルタイムのライブ映像を映したりとかも凄くビックリした。ハイテクっ

トークも面白かったよ。
でも前日と同じ内容だったみたいw そういうものなのかな?贅沢言うと内容変えて欲しかったなあ~

・先週はさいたまスーパーアリーナで1万6千人だったのにこの会場は4500人!もうライブハウスでしょ(笑
・(歌が終わって拍手後の静けさに対して)シーンとしてる(笑)凄くシーンとしてる。大丈夫?盛り下がってるのかと思っちゃった。ついてきてよ!
・客席にティーンエイジャーがいないことを僕は知ってる(笑)ティーンエイジャーじゃない人も僕たちもこれからの目標があって理想があって夢がある。そこへ向かってまだまだ行きたいと思います(うろ覚え)
・車で来た人ー!事故らないように帰ってね!事故だけは気を付けて!

てな感じでした。興奮であまり覚えてない(笑
間違えていたらごめんなさい。

また大分か熊本か福岡に来てくれたら申し込みたいと思います!
楽しかった~!4500人の中に入れた奇跡に感激!そしてライブあるよって教えてくれたmataさんありがとう!凄く楽しかった!! XD