Sunrise walker

お散歩交換日記

マリンバじゃなくてカリンバ

f:id:sunrise_walker:20181126212651j:plain
買っちゃいました。カリンバ

本当はギターが欲しかったけど、やっぱり近所迷惑になるのでハンドオルゴールのカリンバにしました。
入れ物が丈夫そうな物にした。韓国製みたい。楽譜とか色々説明書かれたものがあったけど韓国語と英語で読めんかったw

土曜の夜に届いてすぐチューニング?したら、次の日にYさんに「めっちゃトンカチの音がした」って言われた。そんなに響いてたとは…。お隣さんごめんなさい。

f:id:sunrise_walker:20181126212640j:plain
早速練習してるけど、難しい!
でも音すごく綺麗(´∀`)
今はとにかくドレミの並びを覚える事と大きな古時計を引けるようになるのが目標です。
ポロンポロン自在に弾けるようになったらミスチルも弾けるのかな~
いや、その前に自在に弾ける日がくるのかが問題だ…。