Sunrise walker

お散歩交換日記

ちょっとムッとした

ゴールデンウィーク、mataさんはどこかへ出かける予定ある???

YさんにGW行きたい所ないの?ってきかれて、どこも浮かばなかった。
ちょっとなら贅沢してもいいよ、と言われて、普段食べれない物とか考えたらケンタッキーが浮かんだ。

だって、ケンタッキーって高くないですか?
昔、義兄さんが仕事帰りにビスケット?(穴の開いたクッキー?パン?みたいなやつ)をドライブスルーで何回か買ってくれて食べた覚えはあるんだけど、店内でとか、お持ち帰りでお肉を買ったことは無いのです。だって高いんだもん。
だから、お腹いっぱいケンタッキー食べるのってちょっと憧れてたんだけど、Yさんにケンタッキーに行ってお金を気にせず沢山食べたいって言ったら、馬鹿にしたような顔をして鼻で笑われて ちょっとムッとした。

じゃあ あなたはケンタッキーを食べたことがあるのかときいたら、無いんだって。何で笑ったし!

別にGWじゃなくても、今度ケンタッキーに連れて行ってくれるらしい。やったね!
ジュースも頼むんだ!そしてお肉にかぶりつく!
とても楽しみです。







今日からYさんの背中に消毒はしなくていいらしい。

f:id:sunrise_walker:20190312012415j:plain
順調に治ってきてます。
こうやって経過を見ていたら、生き物の体ってすごいなあと改めて思った。
切ったとこがくっつくって不思議だね。
今は痒いんだって。







そういえば、今日、念願叶ってトップバリューでアイスクリーム2L買えました!
電話で商品が有るかきいてみたら(Yさんが)有ったらしいので、買って来ました(Yさんが)!
ニュージーランド産の生乳使用 バニラアイスクリーム  !!
最後の一個でした。イエイ
さっそく食べてみたらちゃんとアイスクリームだった!

f:id:sunrise_walker:20190312004607j:plain
凄く美味しかった!明日も食べる!