Sunrise walker

お散歩交換日記

楽しみ!

Kynseed、多言語のサポートはまだですか?という、スレッドが立っていたので覗いてみたら、開発している人が返信していて、他の言語と一緒に日本語も将来ローカライズさせたいと書いてあって凄く嬉しかった!

When we do localisation, we will want to do German, French, Spanish, Italian, Chinese (simplified), Japanese, Korean, Polish, Russian, Portuguese. They might not all come together but we would want those ideally...and if there is demand for any others we would happily consider them.

楽しくプレイ出来る日もそう遠くないかも!あ~まだかなあ!







前にmataさんが教えてくれた、NOSTALGIC TRAIN。



似たようなゲームを見つけました。

まだ開発途中なんだけど、これも雰囲気良さそうでいいです!
出たら買いたい!
人の生活とか眺めれたら最高だなあ…


ていうか、人の生活をのぞき見出来るゲームってないですかね?
凄くやりたいんですけど。料理してたり、食事したり、誰かとお話してたり、毎日何かしらランダムで生活してたらさらに最高です。そんなゲーム求めています…。
シムズが一番近いけど、シムズは手助けせずに眺めてるだけだと常に死にかけてるのがなあ…(笑