Sunrise walker

お散歩交換日記

居酒屋さんとハーブティー

2/7(金)に行った居酒屋さんの写真を上げ忘れてたのでこちらに…。

f:id:sunrise_walker:20200212032710j:plain
f:id:sunrise_walker:20200212032653j:plain

お店の雰囲気は良かったです。もうちょっと照明は暗い方が自分は好きかな。
あと距離がちょっと近い。少し苦手な感じ。

f:id:sunrise_walker:20200212032740j:plain
f:id:sunrise_walker:20200212032752j:plain
f:id:sunrise_walker:20200212032806j:plain
f:id:sunrise_walker:20200212032818j:plain

メニューはこんな感じ。
凄く関係ないけど、メニュー自体お金が掛かってる感じだった!紙も結構良いの使ってた!さすがオープンしたて。気合入ってる。

f:id:sunrise_walker:20200212032835j:plain
f:id:sunrise_walker:20200212032914j:plain
f:id:sunrise_walker:20200212032927j:plain

ご飯美味しかった!全部美味しかったよ!文句なしに美味しかった。
一番美味しかったのは椎茸の揚げ物。凄く好き。美味しかった。

値段はどうなんだろう?Yさんはこれでこの値段は安い!って言ってた。自分はあんまり居酒屋行かないので値段の良し悪しが今一わかんなかった。
ただ、オープンしたてなので、ちょっと手間取ってる感があったかな。料理来るまでが時間が掛かってて結構待たされた>< 一番最初に頼んだ鳥刺し、一番最後に来たもの。

でも、美味しかったからまた行きたいなあ!
17時に開店らしいので、17時に行けば人も少なくて料理が来るのも早いかなあ?





f:id:sunrise_walker:20200212032940j:plain
f:id:sunrise_walker:20200212032952j:plain

少し前にOさんと遊びに行った時に買ったハーブティー
あまり期待してなかったんだけど、凄く美味しくてビックリした。

期待してなかったのは、むかーしむかしにドラッグストアで市販のフレーバーティー(茶葉にハーブを入れたもの)を買ったことがあって、飲んでみたら匂いは臭いし(トイレの消臭剤みたいな)だし、味も美味しくなくて捨てた記憶があったのです。

なのでハーブティーってこんなに美味しいんだ!ってビックリした!
ハーブティー専門店のハーブティー凄く美味しい!香りもめっちゃ良いです。すごくいい匂い。癒される!
緑茶、紅茶よりコーヒー派のYさんが、自分からハーブティー入れてよって言うくらい美味しい!

50g 1000円したけど、無くなったらまた買いたいなあ。