Sunrise walker

お散歩交換日記

3か月ぶりの外へ

約3か月ぶりに外出してきました。日に当たってビタミンDを生成したよ。

別府までドライブに行って焼き肉屋さんのお弁当を買って港へ。


防風林?っていうの? 海の近くのちょっとした広場?でお昼。


肉のり弁!お肉柔くて美味しかった。良いお肉だ。



その後、帰る途中で梨ソフト買って食べた。

自分は焼き肉のお弁当よりもこっちが本命。凄く楽しみにしてた。
コロナの影響でお店が無くなってたらどうしようと心配だったけど、営業しててホッとした。よかったあ。

とっても美味しかった!


ついでに近くの別府タワー
のぼったことないから、いつか一度は行ってみたいね。何があるか知らんけども。