Sunrise walker

お散歩交換日記

焼けちゃう


金曜日に買ってきました。
ついにオーブンレンジが我が家にきました!イエイ

初オーブンレンジ!少し大きくて圧迫感ある。テーブルが回らない!チンっていわない!

クッキーとかパウンドケーキ焼けたよ!
クッキーは、何か焼きムラがあるというか、焦げそうになったクッキーだけどんどん取り出せばいいのかなあ???
パウンドケーキは結構うまくいった!ただ、ホットケーキミックスで作ったのでホットケーキの味がした…当たり前だけど。今度、ベーキングパウダーとバニラエッセンス買って来よう。
 あと、型が欲しいな!焼きドーナツの型とか、パウンドケーキの型!引っ付かないやつが欲しい!

今まで作れなかったお菓子、これから沢山作れるから嬉しい!

因みに、焼きムラが少ないらしい石釜風のオーブンレンジは5万以上したので買えなかった。たっか!






ついでに、ヤノさんが買ったG-SHOCK。嬉しそうに毎日身に着けてる。