Sunrise walker

お散歩交換日記

珈琲所コメダ珈琲店

モーニングを食べにコメダに行ってきました!朝8時30ぐらいかな。


結構人が多くてビックリ。もうみんな普通に外食してんだね。



金のアイスコーヒーとカフェオーレ


砂糖は自分で入れるタイプだったので良かった。最初から入れて運ばれてくるタイプは砂糖がテーブルに置いてなくて いつも困るんです。甘いのが好きなんです。甘くないと飲めないんです。




モーニング!
おぐらあん と たまごペースト。
美味しかったけど、Yさんは物足りなかった様で、追加注文。

あみ焼きチキンホットサンド!
自分はもうお腹が結構いっぱいだったので一切れ貰った。一切れでもボリュームすごくてはち切れそうになった。

全部で約2千円。
Yさんが、
すき家の朝食は凄い…」
ってボソッと呟いてたw

ま、まあ、約半分の金額で食べれるもんねw 普通はコーヒー1杯だけで400~500円くらいするからこれでも安いんだけども。
 それに今回は正直頼みすぎだと思う。Yさんも最終的にはお腹が苦しくて顔が歪んでたもんw
モーニングに追加でゆで卵とかが丁度いいのかなあ?