Sunrise walker

お散歩交換日記

食べ物

最近食べに行ったとこ!

前も一回行った事のある居酒屋さん。
何か色々酷かった。
・開店したばかりの時間に行ったけど、小さなゴミがあちこちに落ちていてた。
・掘りごたつ式の席で、カーペットが外れて足に当たる。あと掃除もして無さそう。
・窓際にコバエの死骸。しかも大量。
どうせ来たのでデザートまで食べたけど、正直あの店の掃除のしてなさを見るとキッチンもどうかな…と思った。
Googleのクチコミに書いちゃった。

 

 

 


Yさんが前から行きたがってたラーメン屋さん。
メニューにはそばって書いてた。
味が濃かったかな…自分は少し苦手かも。美味しいけど半分食べたら気分が悪くなってしまった…。沖縄そばに似てるかも。

 

 

 

ここは美味しかった。
ただサラダを頼まないと胸焼けするw
鶏皮が好きだから鶏皮ギョーザ頼んで食べたら気持ち悪くなったw
ランチもやってるらしくて、地鶏のラーメンだって!今度行きたい。