Sunrise walker

お散歩交換日記

ちょっとした旅行 その2


朝食!
昨日のに比べたらこの量は楽勝でしょう!と思ったけど、ダメでした。すみません…。
右上のイカ焼売めちゃ美味しかった!




わんこ。本日も気怠そうだったw やる気のない看板わんこ。



唐津城
良い天気!台風向かってきてるけど…w



中も見てきた!残念ながら中は撮影禁止だって~(当たり前か…w)
天守閣、当時は無かったて説明を読んでエェ~ってなったw

お城までの階段がキツかった。降りは楽ちんだったけど!登りは息切れw




帰りのパーキングエリア!
小籠包食べたかったから買ったんだけどさ、ミニ肉まんだった。
嘘つきや…。小籠包って名前は書いてるけど肉まんだった。触感、味、生地も肉まん。
お店のとこ、よく見たらさ小籠包(スープは出ません)って書いてた。エェ…



家に帰る前にお好み焼き!
自分はもんじゃ焼き~。Yさんは豚玉!
それソース掛け過ぎだよ~って言ったら、こんぐらいがいいんだよ~って。一口もらったけど、ソースの味しかせんかった…。こんなのお好み焼きじゃない…ただのソースや!



1泊2日だけど疲れたあ!