Sunrise walker

お散歩交換日記

水泳2日目

ゼビオに行って、新しいラッシュガードを買いました。
今度はフードは付いてなくて軽いやつ!乾くのも早い!

↑こんなん。
前回のは、普通のうすーいラッシュガードで水に濡れたらすごく重かった。
このラッシュガードは濡れても軽い!(多少水を吸って重いけど全然違う!)
買ってよかった…。
ゼビオで水泳の袋も買った。安いやつだけどね!

で、土曜の夕方に泳いできた~!1時間45分ぐらいかな?凄く泳いだ!
途中Yさんは疲れてウォーキングコースをひたすら回ってたw 自分は結構泳いだ…。
水泳って凄く疲れるんだね…知らなかった。プールから出る頃にはヘトヘトで、眠かったw

水泳グッズもだいぶ揃ってきたけど、次はセームタオルが欲しくなった。
上下の水着とラッシュガードと短パンが水分を吸って凄く重くてさ…>< 更衣室行くまでにも結構水が滴ってしまうんだよね>< タオルで拭いてはいるんだけど…だからセームタオルなら水吸ってくれるかなって。
でもカチコチになるやつは取り扱い難しそうで、スワンズのドライタオルを通販で買ったよ。今度の土曜に届くらしいから楽しみ~!早く届かないかな!



帰りは給料出たし、美味しいもの食べようやってことで近所の居酒屋に行ってきた。

運動した後だからお腹空いてて美味しかった!
でも毎回居酒屋に行って思うんだけど、居酒屋の食べ物ってやたらとしょっぱいよね…。
ポテチに塩を降る自分が言うのもなんだけど、それ以上のしょっぱさを感じる…!塩分過多!



来週の水泳が楽しみだ~